2ntブログ

ザッキーブログ!惜しまれつつも終了なんです・・・の巻

葛西の一室での一コマ
パイオツ星人
ザッキーブログ!

不倫の街葛西として
定着してキたのかなぁと思うこの頃です
シノ用テンプ3
そんな中・・・
好評頂いておりましたデートコース
ブログしのGIF
惜しまれつつも終了となってしまいました
987987.jpg
一度はやってみたかったと
思っていたアニキもいたはず!
でも必ず復活させてみせます
4747.jpg
次このデートコースが復活した時には
わたくしザッキーが主演男優をやりたい!
シノ17
おのっちには負けたくないんです!
アニキ達ご来店時に少しばかりの
ご声援宜しくお願い致しますm(_ _)m

要チェックです!
シノ用テンプ4
エロい奥様とお遊びするなら
ツイッターみて遊ぼう♪
10分延長無料がついてくるんだ!!
日々つぶやいてますのでお見逃しなく!

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記