2ntブログ

ザッキーブログ!イタズラは程々にしないといけないねの巻

葛西の一室での一コマ
パイオツ星人
ザッキーブログ!

GW突入しましたねぇ
お休みのアニキ達・・・
股間はどうかなぁ?
しのFC
この方の股間は勿論ギンギンですよ!

さぁて今回は・・・
ちょっとイタズラ企画!
待ち合わせにしているオモチャの
リモコンを奪い取ってアニキと合う前に
感じちゃって貰おうじゃあ~りませんか!
ブログしの88
そのターゲットになる奥様は・・・
S__4251695.jpg
ご紹介する間もなく勇み足のザッキー
どんだけイタズラしたいのかがわかる
新人の奥様なんだから優しくしないとね♪
S__4251692.jpg
優しくねって言ってるそばから
オモチャのスイッチを切らない・・・
ザッキーは悪い人ですw
S__4251689.jpg
りほ様かなり高揚している模様
お仕事行く前にちょっと
イタズラが過ぎましたかね・・・反省💦

だがしかしこういったイタズラ企画は
ドンドンやっていこうかと思いますので
乞うご期待をば m(_ _)m

5月までカウントダウン開始!
750_1000333.gif
その場で削って、その場で使える
ハズレが一切ございません!
出た数字によっては・・・
特賞の無料券は誰の手に!
運命はアニキゴッドハンドですぞ!

60分以上のお遊びからお渡し致します
枚数限定ですので
なくなり次第終了となります!

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記