2ntブログ

ザッキーブログ!オ◯パイ好きすぎて困ってますの巻

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

さぁて今回は・・・
胸フェチ焦点を!
grdr0022881590_0293729473pc.jpg
ノーブラ状態ですので
後ろから抱きしめて
手を入れたくなりますね♪
grdr0025668967_0293456570pc.jpg
いやぁ黒のブラと悩ましい唇が
ザッキーの股間を熱くする!
ザ)そのまま押し倒しますかw
7031.jpg
はい!合格!
オ◯パイ星人のザッキー
即フルボ◯キ状態!
ザ)揉ましてくれないかなぁ~
7034.jpg
とことんオ◯パイが好き
わかってくれるアニキ募集中♪

そろそろ新しいネタを考えねば・・
今回は趣味に走り過ぎかかな?

ザッキーブログでしたm(_ _)m

3店舗合同イベントも開催中♪
750_1000333.gif
まだまだ特賞の無料券が
出てないぞ~
是非シコシコ削って当ててね!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記