2ntブログ

Series season2 「驚異の小宇宙 女体!」 第一話


「やあみんな元気かい?」
「久しぶりだね。」

ゲスト
黒木みゆき奥様
T152cm B85cm(C)W58cm H86cm

好きなプレイは? 
ママしてだけど
いつの間にか腰振ってる

衣装は?
もちろんV字

どおされると弱い?
全身感じるから?

性感帯は?
アソコと乳首
コリコリ~って

好きなオモチャは?
電マとバイブと
きゅうり

一番お気に入りの
オティンティンは?

硬いヤツ?
反りチン

男性に求めるものは?
耐久力よ!うふふ

題材引用元:「驚異の小宇宙season1」
 作者:風(ふう)・張来(ちょうらい)


3店舗イベント継続決定!
☆お知らせ☆
不倫の街葛西でセーラー服!!

なっなんと女性がセーラー服を着て
アニキを責めちゃう!
大好評に付き今月も継続!!
何というはしたない淫らなコース!!
シチュエーションは土手ではなく
ベットで性春を取り戻そう!
合同3店舗イベントだから
2店舗も紹介しちゃうよ~
キムがグループ店の
イベントをご紹介致します

大人気な西川口店!!

西川口ド淫乱ンドでは
エロの祭典を開催中♪
その名も西川口ドインピック
来店前のチントレは必須!
大好評につき継続!!
キムは柔道着が好き!!

若いのにスケベな娘ばかりだ!
続いては全員集合?
西川口ドスケベワールドです
朝の8時からチ◯ポに
優しくお遊びが出来る
それも何と2000円引き!
好評につき継続決定やで!!
俺の小遣いでいけるやん!!
今度小遣いちょろまかそう!!

先月に引き続き3店舗とも
皆様のおかげでイベントが
継続中なので先月来れなかった方は
お店へレッツGO!!!!
3店舗大好評開催中!!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記