2ntブログ

鼻がでかい男はチンコでかい!って言うじゃない?多分他にもあるんだと思います!

『奥様は顔を見ただけで
オチソチソの大きさや形など
わかるのではないか?』

最近になっている
pic_map.jpg
葛西7不思議の一つが本当なのか
徹底解明していきます!

さらに!!!
本日は奥様たちの画力が
どれだけのものかと

の絵
を書いてもらいましたw

~本日のお題~

【Y輔のちん◯】
1570280815.jpg
想像で書いてもらいます
もし当たったらすごい!

~~まずはこの新人妻~~

未経験の入店ながら
プライベートでの経験で
遊び人のアニキを唸らせた
S__4096011.jpg
書き方=触ったときのイメージ型

絵は普段あまり書かないので
本日は今まで触った時が
どんな感じだったかを想像

S__4096019.jpg
完成!

まだまだ修行が足りないですね!
まだ気を使ってくれてるのでしょう
リアルだがググった疑惑w
Y輔のとはちょっと違いますね!

~~お次は人気妻~~

ベテランの域に到達した
先月No.1のこの妻
咥えたち◯ぽは数知れず!
S__4096018.jpg
書き方=一度描いてみる型

意外と皆さん絵は描かない事が
多いってのが今日知りました!
空に一度下書きするタイプです。

S__4096015.jpg
出来上がり!

長さ、亀頭サイズまであざす!
でも…ブツブツだらけやんw
リアルなサイズで書いたのなら
近いかな?流石です!

~~最後はTHE淫乱奥様~~

ベテランを超えた大御所!
芸能人レベルの知名度でお馴染み
ド淫乱倶楽部の黒木瞳!
S__4096009.jpg
書き方=過去の映像を思い出す型

もう今まで見たおち◯ちんは
万を超える達人の域に到達!
千人斬り?私は万人斬ったわ!

S__4096017.jpg
集大成!

これだけ数見ればどんなサイズも
可愛く見えちゃうわ~、と。
むしろホラー過ぎますwww
しかもそんなにデカくないっすw

当たったらご褒美にY輔ジュニア
プレゼントしようと思ってましたが
今回はお預けだな!修行が足りん!

正解は…

kinokonoyama-chokobanana3.jpg
これくらいですwww


お得に遊べる情報更新中!
当店Twitterはこちら↓
201910151654176bb.gif


コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記