2ntブログ

本日本入店!癒やされる声、だけど雰囲気はお姉さん系!そんな彼女を新しいコースで…。


どうも!くまごろうです!

本日本入店!
秋山ゆう様
T:158/B:85[C]/W:59/H:87
ブログ ゆうさん
体験入店から問い合わせの
嵐が来ていた彼女。

本日は11時~18時までと
なっていますが、
なんと!
まだ枠は残っております!

これは激熱!
ブログ ゆうさん 2

色白の肌に
ピンク色のビーチク、
たまりませんな~(^q^)

ご予約はお早めに!


Twitterヤッてます!
割引券を探せなどの
オトクな情報、
出勤女性、くだらないツイート
随時更新中!
1569737429.gif

今月からサンタ夜這い
絶賛開催中です!
まだ体験したこと無い方、
人妻サンタ1夜這いしませんか
葛西サンタ-メルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記