2ntブログ

軍曹初ブログ!不倫の街、『葛西』の5人の戦士をご紹介します!

お疲れさまです!
軍曹です

ではですね。本日はー
当店の葛西プリキュ◯5
をご紹介させていただきます。
まずは

プリキュ◯レッド!
軍曹
軍曹1-加工

人生全て
今日一日に賭けると
言わんばかりの瞳に、
マグマのような燃え盛る熱
を感じます!
凛々しい表情
とのコントラストでずっと
見ていられますね!

葛西プリキュ◯5
頼もしきリーダー



ありさ さん

ブルーレッドとはうって変わって
落ち着き儚さを感じさせる!
THE!大人のオンナ!!
クールだぜ!!抱いて!


プリキュ◯グリーン! 

ナチュラルパワーは野生の力!
キュアゴリラ!
CZkcH8rVIAAofNWasddffg
この男ほど頼りになる
人間はいません!

プリキュ◯イエロー!
くま先-加工
聖母を思わせる優しげな視線と
包容力を感じさせる体格!
いいですね!



みゆきさん 軍曹初ブログ プリキュア
これが、「色気」ってやつか…。
小官も色気では負けるかも
しれねえな…こりゃ。


では今回は
これで以上となる!
解散!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記