2ntブログ

本日はクマザイルの要望でフェラ顔!!!

どうも~久々の投稿になります♪
『 マッスル・亀頭 』で~す♪

夏バテ気味で・・・毎日うなぎ食べています

最近、、うるさいクマザイルの要望で仕方なく

8888.jpg 
面倒くさいな~クマ・クマ!!!夏バテなんですよ==

気持ちを切り替えてやります♪♪

” バイブで・・・フェラ顔IN葛西 ”

トップバッターはランキングにも入りました新人

れいこ様 
カリ首が好きだそうですよ~~
更に、、男性の方の精液も飲んでくれる♪
変態奥様なのです・・・・好きです♪
ゴックンする人に悪い人はいません!!

☆ 私達だって負けない。。。。
真の淫乱パワーを見て頂こう===
淫乱タッグマッチだぁーー

89898.jpg 
バイブが小さく見えるのは私だけだろうか・・・
二人共ですねランキングに入っています。。
最強の淫乱タッグですね・・・喰われます

最後は・・・ランキング1位です♪
jkarinn.gif 
若妻ですが淫乱・変態ぶりは葛西最強伝説!
大きく口を開けてカポッとしゃぶる~~
おっ!自然にバイブもデカくなる!!!
マッスルの息子も勃起中~~~~

image_display.gif 

でたーーこのパターン!?
次回は『 ガチ・オナニー! 』で遂行せよ

夏バテ奮闘中のマッスル・亀頭でした。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記