2ntブログ

峰島らん様のセクシー過ぎる裸体&日記に載せれなかったお宝乳首動画&らん様の攻略法を伝授!

メルマガからのブログを
お楽しみください!

ん?まだ登録してない方は
1575686990.jpg
お願いします!
iPhoneユーザーはiPhoneの
アドレスでもOKですが、
アンドロイドの方は
Gmailを推奨しています!

そんなこんなで本日は
ややレア出勤となる新人
【峰島らん様】
この奥様にスポットを当てて
色々卑猥なこと聞いてきました!

スペック
de.jpg
年齢 27
身長 152cm
スリーサイズ
B:85(D)  W:60  H:87
一度見て頂ければわかりますが
スタイルは普通体型で
しっかりと綺麗な曲線してるので
めっちゃエロい!

受付ではアニキ達にいつも
『むっつりスケベです!』
伝えていますが…
改めて在籍のプロフィールに
載せられなかった事も
お伝えさせていただきます!

好きなコース
【即ヤリコース】
images.jpg
かなり悩んではいましたが
どちらかと言えば
気持ちよくなれる方という事で
責めたいアニキが多めの
即ヤリが良いと言ってました!

ちなみにまだデートコースを
したことがなかったらしい!
本指名のアニキ達!
ビショデートでのお誘い
お待ちしておりますw

そして…
キス魔らん様
4f3d4f21-s.jpg
【即ベロ】
で責めていきましょう!


性感帯
【乳首】

風俗嬢の中には
foot.jpg
『乳首はダメゼッタイ』
の女性がたまに居たりしますが
(Y輔の実話を元にw)

らん様の場合
服の上からコリコリされるのが
大好き!らしいですw
脱がした後は
乳首は指で【ちょい】つねる感じ
が丁度いいらしい!

hqdefault.jpg
【ちょい】
この感覚はらん様のなので
アニキの【ちょい】
どこまで違うかは
実際に少しずつ強めてみて
痛がらないようにしてみて!

ブログのラストにらん様の
活きの良い乳首の動画
載せますのでご期待を!

乳首責めを楽しんだ頃には
ans-419439599.jpg
オマン湖はきっと
氾濫を起こしているでしょう!

そこでこの
峰島らん様
thumbnail_74778481_1579174337_0.jpg
この後どう責めるのが
オススメかと言うと…

おもちゃが好きな様ですので
おもちゃ攻めですね!

特に好きなのは2つ!
電マバイブ
このペアは鉄板!
FFで言うなら
50fbb58b.jpg
パロムポロム
(ご存じの方も多いかと。)

宣材写真にもまさかの
11587985_500_0.jpg
電マバイブ
狙ってないまま撮りました byY輔

因みに!
上の写真のお股のところを
見て頂ければわかりますが
この入店初期の頃は
毛が生えておりましたが、
現在は
fqwewe.jpg
ツルツルパイパン
となってます!

パイパンのギリギリ写真は
こちら!
108321.jpg
本当に全身ツルツル!
もしかしたら
期間限定かも!?との事です。

コスチュームなんかも好きなようで
持ってきてくれたら普通に
『着たいです!』
と言ってました!
(一応ホテルで着せてあげてください!)

そんなこんなで
好きなコスチュームは…

V字

えぇ。早速着てもらいましょう!
108323.jpg
エロい!
なんとなくおわかり頂けたでしょうか?
責めるのも大好きなので
ママしてだってオススメ!

ではこの辺でお別れとなります。

最後におまたせしました!
↓ポロリをお楽しみくださいm(_ _)m↓
名称未設定-1

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記