2ntブログ

本入店まお様独占インタビュー!!!

本日本入店

T:150/B:84[C]/T:58/W:84
11915935_300_400.jpg

こちらのド淫乱奥様・・・何と・・・
オナニー大好き!!!!

しかも欲しがり屋さん!!!!

もっと舐めさせて・・・
それも関西弁で!

今回はどれだけ淫乱なのかを本人に直接
インタビューして参ります!!!

Maki「オナニーはされますか??」

まお様「えっ?毎日してるよ♡」

Maki「毎日ですか?wそんなに
欲求不満なんですか?」

まお様「オナニーより出来れば
毎日チ◯ポ舐めたいし触ってもらいたい♡」


これは・・・
おもむろに玩具を渡してみると・・・

満面の笑みw
まき


そして・・・
やっぱり始まっちゃいましたw
S__6004741.jpg
ド淫乱確定です!!


そんなこんなでびちゃびちゃになり過ぎて
シャワーを浴びるとのこと事なので
S__6004739.jpg


今回はココまで・・・

アニキ!!!これは本物ですよ!!
まお様を指名された方は責め受け共に
昇天できます!!!

お問い合わせはこちらまで↓
ご来店、ご予約
お待ちしております!
葛西ド淫乱倶楽部

2月イベント
グループ店全店で使える
『ド淫乱パスポート』
毎回
1000円引きor10分延長!

風俗DX体験動画
出演しています!
攻めがいのある身体を
骨の髄まで楽しみ尽くして!

↑ゲリラ開催
割引券を探せ!
少しでも安く遊びたい方へ!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記