2ntブログ

諸事情で本日Twitterが上げれないので、代わりと言ってはアレですがTwitterがお得というご紹介!

Y輔Twitterなんて
ほとんど触ったことがないのですが
単純にお得に遊ぶなら
イベントよりも強かったりする
unnamed.jpg
【割引券をさがせ】

こちらはスタッフが
超気が向いたら(笑)
セッティングしてますので
見つけたアニキは
その場で使用可能という
お得な割引券をバラ撒く
コンテンツなのです!

実際はどういうところに隠しているか
本日を例に見てみましょう!


1. まずはご来店いただきたい!
DSC_2095.gif
いつもどおりピンポン押して
受付へ来て下さい!

2.受付スタッフがお出迎え
DSC_2097.jpg
いらっしゃしゃせー

3.色々と説明の後、女性を選ぶ
DSC_2099.jpg
んー。高い金使うんだから
慎重に選びましょう
こちらに来れば顔出し写真が
タダで見放題なんです!

4.裏側にも写真が??
download.gif
本日はここ!
パネルの裏側を見たら…
なんと入ってるではないか!
1000円割引券!
お一人様1枚でお願いします!

5.そのまま使ってくれたらハッピーに!
DSC_2101.jpg
割引券10回でなんと
1万円
お得なのですから
ご家庭のあるアニキも
今月厳しいアニキも
みんなハッピー♪

ここだけの話ですが
パスポートと併用可能なんで
純粋にお得なんです!

今日はここに隠してますが
日によっては他のところ!
遊びに来る前にTwitterを見たら
お得ですねぇ~!

ぜひこれからも財布の負担に
ならない程度に
ガッツリと遊んじゃって下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記