2ntブログ

本日体験入店!13時~22時まで!休日でも仕事でも関係なし!予約で埋まっちゃう前にお早めのお電話を!

我々が探していたのは、
こんな奥様♪


T:167cm
B:84cm(D)
W:57cm
H:88cm

体験入店の受付時間
2/24(月)
13:00~22:00

面接の待ち合わせ場所で
会ったその時から、満面の
笑顔でご対面!!

昼はOLの顔を持つ、
ステキな奥様。
フェラはかなりの腕前らしく、
どんなアニキでもあっという間に
発射しちゃうらしいゾ!!


リアルな不倫が
堪能出来るのはここだけ!

葛 西 
ド 淫 乱 倶 楽 部

手頃なDカップ!
大きさは勿論、
感度も最高なんです

ちなみに・・・
よく濡れるらしいです
(本人談)

淫らにとろけた
股間は何度でも!
性欲が蘇る!!
賢者モードなんて
存在しない!

空っぽになるまで
お願い致します
何度でも欲しがる
彼女を何度でも
抱きたくなる!

本日22:00までの
体験入店を
見逃すな!

その他、本日のおすすめ女性
盛りだくさん!

ご予約・ご来店
お待ちしております
西
03-5659-1234

2月イベント
グループ店全店で使える
『ド淫乱パスポート』
毎回
1000円引きor10分延長!

変態奥様の痴態その諸々
数日ごとに書き連ねているので
時間がある時の暇つぶしにどうぞ。
スタッフのどうでもいい話も…!?

↑ゲリラ開催
割引券を探せ!
少しでも安く遊びたい方へ!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記