2ntブログ

ブログを開きましたね?すぐ見て下さい?

職権乱用注意!! 
新人若妻を激写します!!

(勃起注意!!勃起注意!!)
松田性子
貴女は抱けますか?


まだ我慢ですよ?
もう垂れ流してる?
僕もですよ..?


左手に電マ
右手にバイブ
今話題の2刀流(´・ω・`)

電マをクリス君に当てて
バイブを伝説のマンマンに入れる
堪らないです☆


原田めいささんから
ド淫乱ファンの皆様にファンサービス!!
タクミの職権乱用ってのは
多額のお金を渡し揉み消しました(´・ω・`)
これぞ!!業界の闇..


GIFで画質が少し悪いのですが
現場に立ち会ったタクミには少し
刺激が強すぎた撮影でした。

僕が本気出したら
もっと凄いのが撮れるのですが
後はプレイでの
お・た・の・し・み(´・ω・`)


★クリックで原田めいさ様をチェック★


本日は営業終了後
Y輔達と夜の街を探索しに行くので
オススメあったら
受付で教えて下さいm(__)m
サービスします・・w

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記