2ntブログ

今の時代!疑似挿入は必須ってお話

今!話題の!
疑似挿入イベント

大好評でリピーターも続出!
魅力や面白さを今回は徹底追及♪
男なら一度はド◯キホーテ等で
手に取ったんじゃないでしょうか?
お腹には淫乱のド!

今回は勝手に
ド淫乱×ド◯キのコラボ
っていうのは冗談で!

オナホの魅力について
語ろうと思います!!笑
オナホール(英:Artificial vagina)は、
性具のひとつで、男性器を女性器へ挿入する快感を
再現するよう膣口および膣をかたちどった
製品のことである。
「オナニーホール」の略で、さらに俗に
「オナホ」と略される。
安価な使い捨ての製品から比較的高価な
洗浄して再利用できるものまである。

ただのアダルトグッズですが
ウィキで見るとかっこいいなぁ

さぁ気になる実物は...

疑似挿入コースで四種類ある内のひとつ
天界突破ポルチオブレイクスルー
な・ま・え(゚∀゚)
本物よりも締まりが良く見た目も良い
超高性能おま◯こです!!!
実際に僕も使用したことはありますが
正直こっちで良いんじゃないかと
賢者タイム中考えてしまうくらいでしたね。

実際にカップル等で遊んだりもするので
疑似挿入というのは空想ではないのです!
まれにAVでもあるみたい!

合法生中出しはこれしかない!
腰を振れば振るほど快感がジワジワと..
もちろん!オナホと女体を二回戦で
味合うのも良し!オナホールは!
無制限発射もサポートできるんです!!

期間限定コス【ブルマ】有ります!
是非一度お試し下さいませ!!  

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記