2ntブログ

タクミ!童貞卒業の話...

僕が男になったのは...
忘れもしない12歳の春
中学校に入学してすぐの頃だ。

その頃にはおてぃんてぃんの毛も
順調に生え始めて来て
陸上部に入部して順調な中◯生活を
楽しんでいた頃だった。
そんな時1人の女の子と出逢った。
その子の名前はJと呼ぼう!

Jのスペックはこんな感じだ。
・当時中学2年生でタクミの先輩
・ソフトボール部に所属
・友達から聞くと性格が悪い
 今振り返れば大したスペックではない
だが女の子に興味津々の新入生タクミ
メールアドレスを聞かれて即交換した!
今思うと女なら誰でも良かったw

少しの期間メールをしていて
たまに学校の廊下で会うと
「タクミくーん♡」と甘い声で近寄ってくる
なんだこのビッチと思いながらも先輩だし
あはっあはっと必殺ゴマすりで応戦
そして...ついに発展を迎えた。

当時スマホはまだ主流ではなかったので
ガラケーのメールでJから告白をされた。
童貞の12歳の僕でもこいつ俺の事好きだな
と思っていたのでついに来たかと
即答でOKを出した!全然好きではなかった。
今では中学2年生なんか子供にしか見えないが
当時の僕からは少し大人に見えたんだ。
放課後一緒に帰る事やデートも
Jから教えて貰った。下校は帰り道が逆で
僕が送っていたのだがめんどくさすぎて
最終的には逆に送らせていたのだが...w
日々のメールも面倒くさくて嫌だったが
最終目標は童貞卒業だったので耐えたんだ。
てか中学2年生でメンヘラとか少し怖かった。

そして学校と部活動が休みの日
家でゴロゴロしていたら携帯に1件のメールが入った。「今からアベイルの屋上に来れる?」

アベイルとは中◯生が行くような
安い衣料品店である。向かった。
そこには明らかに女の顔をしたJが居た。
僕は全てを悟った。屋上には客用トイレがある。
2人で男子トイレの洋式便所に入った。
Jはかなりのヤリマンだったみたいだ。
コンドームを持参していた。
そして僕は初めて女体を見たんだ。
乳房には毛が生えていた。ガン萎えだ。
なんだかんだ有り、コンドームをつけて
挿入をしたがまったく気持ちよくない。
家に帰り射精もしていないのに賢者タイムに。
そして、三日後にJに別れを切り出した。
僕の初体験はこうして終わった。
衣料品店の屋上のトイレでヤリマンのチク毛先輩
その後僕の仲間や先輩も皆Jで童貞を失った。
ソフトボールの男性顧問の先生とも
噂になっていたので多分奴は本物だろう。
今振り返れば金では買えない経験だった。
できるならあの頃にもう一度戻りたい...

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記