2ntブログ

先手必勝!関みな様を責める!!

さぁ!本日も!
職権乱用していこうと思います!

S__56762375
今日のターゲットは~
美マン美乳代表の関みな様
いや~マジで綺麗なんですよ
ふふ、それよりも今の俺は
先手必勝でみな様を責める!


そう・・
ボディーシートで!!!w

S__56762380
ケツも責める!
S__56762379
足も責める!
S__56762378
脇も責める!
S__56762376
乳首も責める!

ここが一番嬉しそうでしたw
S__56762383
まんPも責める!
S__56762377
なぜか責められる!
S__56762382
肩車乳首責めでフィニッシュ!

今日は終始責めまくりのタクミでした~
その後はトイレに駆け込み...


ふふっ
今日も頑張りましょう\(^o^)/
関みな様はマジでオススメっす!


良ければ下のリンクをクリックで♪
https://www.kasai-doinran.com/s/item_1574112.html

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記