2ntブログ

このお尻!本物だ!世の男性はこのお尻に魅了される!あぁプルプルのお尻って最&高!!



っd



 
皆様!知っていましたか!?

1 
この世には・・・

 
絶対に割れないお尻がある事を!

 

今回の依頼を受けたスタッフ

 
あるお願いをしてきました!

 
なんと今回のお相手は・・・どこの家庭にもある!

 
そう!卵!!

 
勿論!割れやすい生卵です!

 
繊細な卵をお尻に落としたら割れるに決まってるじゃん!

絶対に割れると言い張る卵に対して当店の女性は言う

 
「私のお尻に落ちても割れないわ!
だって私のお尻の弾力は自信あるもの!」

 
コチラも負けてません!
さぁ!
どちらが勝つのか正々堂々!勝負です!

 

3

クリック★クリック★クリック勝負の行方は如何に!?

2

このお尻!本物だ!

 

 
世の男性はこのお尻に魅了される!

 
あぁプルプルのお尻って最&高!!

 


今回協力頂いた

4

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記