2ntブログ

久しぶりに来たぞ体験入店!その胸何とFカップ!濃密なエロ空間を自在に操る性の美魔女!

本日体験入店
巨乳!巨乳!!巨乳!!!
15時スタート♪
最終受付21:30時まで!

冴島あき様(37)
T:160/B:96(F)/W:62
/H:90

大人の色気がムンムン滲み出るこの
奥様は責められるのが好きらしい!
旦那が下手で悩んでました!

葛西ド淫乱で鍛えたそのテクで
昇天RUSHさせたげて!

甘えて身を任せても
Fカップをボインボインと揺らし
アニキを悶絶させます!
やはり経験値が違うんです(笑)


デリもOK!
自宅&ホテル可能


デリバリーも受付中!
自宅でもホテルでもOK
ド淫乱の女を簡単にテイクアウト♪
自宅で即ヤリもOK
いつでもどこでも!ド淫乱で!


三代目葛西ド淫乱倶楽部
デリも↑からお電話を!

当店の衛生対策
常日頃からドアノブなどの
手で触れる部分は殺菌消毒しております。
ご理解頂ますようお願い致します。

変態奥様の痴態その諸々
数日ごとに書き連ねているので
時間がある時の暇つぶしにどうぞ。
スタッフのどうでもいい話も…!?

新人入店情報
割引やオトクな情報
スグ遊べる奥様案内
最新情報が盛り沢山!


コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記