2ntブログ

アニキ達~!なんと今日も来ちゃうよ若妻さんが二人も!おとなしそうな表情とは裏腹に常にアソコに刺激を求めております!アニキは今日もヤるべし!

W体入情報
本日二人の淫乱が
体入RUSH
世の奥様方は
どれだけ渇望してるか?
抱かれたい願望が強い♪
激アツの葛西っす!
本日
一人目は
13:00~20:00

T:155/B:86(D)/W:55/H:82
まだ20歳ですよ!
なのに毎日オ◯ニー三昧って
可愛いのに勿体ない!
俺に言ってくれれば
いくらでもち◯ぽを
咥えさせるのに♪
そんなアニキは葛西へGO
まじでスリム系淫女です♪

二人目は
15:00~21:00

T:155/B:95(G)/W:58/H:85
こちらは24歳ですよ!
10代の時から彼氏以外と
一夜のひととき!
今でも旦那さんが出張とあれば
ち◯ぽを求め一夜のひととき
バリバリの好きモノさん♪
種馬並みのアニキは
葛西は楽園間違い無しです♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記