2ntブログ

久しぶりのマッスル・亀頭が新人突撃インタビュー

こんにちは♪♪
『 マッスル・亀頭 』ですっ!
最近は全然ブログ書いていないんです
偉い人は書きません!(嘘)
私・・出世してません(涙)
今回の話ネタは新人情報です♪
” 田原るい様 ”
マッスルは変態なので・・・・
こんな感じで撮影しました♪
 6.jpg
ロールにヒョッコリ顔だして頂きまして
可愛いい~~自分だけでしょうか?
ビンビンに勃っています!!!
896.jpg 
スタンドアップ!!!
オッパイもメチャクチャに魅力なんですが
イヤラシイ表情も最高なんです!!!
パイズリは大得意だそうです♪
上から下からとユッサユッサ揺らして
アニキの温かい精液を垂れ流して下さい
456.jpg 
マッスルは下着にも興奮する性癖です
※ 自分に性癖なんてどうでもいい事
基本は赤の下着が好きだそうです♪
セクシー×3で先っぽから汁が出てます中
マジで、、、デカイ~♪
33232.jpg 
フィニッシュホールドは・・・
すいません!マッスルの力不足で
オッパイは見せてくれませんでしたので
手ぶらで我慢して下さい!!!
フェラはネットリが好きらしく
焦らしながら上から下へとユックリ
強弱をつけて包み込む!?
もう限界です・・パンツの中が
とんでもない事になりましたので
今回は終了致します(^^)
2.jpg 
ビルドアップしてムキムキの身体に!?
なる訳ありません!!ブクブク中
通称・マッスル・亀頭でした

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記