2ntブログ

体験入店!今日も葛西は大賑わいなんだって新人奥様と言えども抜かりはありません厳選してアニキにプレゼン!あとは思い通りにプレイしてみて!

体験入店情報
本日
18:30~23:30
今日もやって来ました♪
なんと業界未経験
気持ちの良い事が大好き
そんな人妻さん!
目がクリっとして♪
スッキリした顔立ちの
淫乱奥様♪
気持ちもアソコも
スッキリしたいんだって

T:163/B:82(B)/W:55/H:86
出会った瞬間に
アニキの股間は
狙われています♪
それだけ餓えているらしい
ROCK-ONから昇天まで
どれくらい耐えられるか?
真剣勝負ですよ♪
ぜひ味わいに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記