2ntブログ

本日は朝から体験入店!ドMな奥様が葛西にやってきます♪おとなしそうな顔してなかなかどうしてかなりの変態ぶりにアニキの思い通りのプレーが楽しめちゃうかも

今日は業界未経験の
若奥様が朝からやって来ます

いろんな事に
興味があるらしく
おもちゃはバイブが
大好物とか・・

本日体験入店
9:00~18:00

T:158/B:83(D)/W:60/H:84
見た目はOLさんの様な
雰囲気で清楚な感じですが
見た目とは裏腹に

実は結構エロいので
いっぱい責めてほしいです
と本心を頂いております!

痛くない程度に
縛られたいとも・・

根っからのドM奥様を
ぜひ味わいに来て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記