2ntブログ

本日は不倫願望が半端ない淫乱奥様が体験入店しに葛西に来てくれます♪男も女も気持ち良くなって当たり前じゃない!!早くも底知れずのエロさが待っていそうな予感です!

体験入店情報
本日
10:00~17:00

今日はオフィス街から
OLさんが本能のままに
葛西で不倫したくて
来ちゃいました!!

T:160/B:87(D)/W:56/H:85
えみり奥様の大好物は
ピクピクと脈を打つチ○ポ
ガマン汁を垂れ流すチ○ポ
アニキ達がイク瞬間の顔

なんだエロいことなら
何でもOKの淫乱奥様です

えみり奥様のエロさを
ぜひ味わいに来て下さい。
お楽しみはご予約してから

三代目葛西ド淫乱倶楽部

6月イベント告知
なんと淫乱奥様の
生下着をGETだぜ!
プレイも楽しんで♪
さらにお宝も頂ける
アニキ達のお宝が増える
詳細はHPに近日公開

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記