2ntブログ

ちょっと失礼します(*^^*)

早いもので入店2ヶ月目の新人スタッフです!
あだ名は店長にハマジとつけてもらいました!
300.jpg

早速ですが・・
6月は1ヶ月間イベントを行います♪
アニキ達は淫乱奥様が普段
どんな下着をつけてると思いますか??

気になるのはもちろん私だけではないハズ
そんな思いのアニキたちになんと今回は
淫乱奥様の生下着をプレゼント!!
300_400.jpg

プレイも楽しんで♪さらにお宝も頂ける♪
今月中でしたらお遊び頂いた分だけ
何枚でもGETできる!

詳細はHPを見て!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記