2ntブログ

本日緊急体験入店決定!スレンダー美ボディ!性欲モンスターあずささん入店です!


連日体験入店で大盛況中の
当店ですが本日も緊急で体入決定♪

性に対する好奇心はアニキ達にも
引けを取らない!
そんなリアルビ○チが体入ですよ!!
本日14時受付開始予定!
T:160/B:86(D)/W:56/H:84

スレンダーなカラダだけでも
よだれが思わず垂れてくるのに
Dカップの存在感あるバストを兼ね備えた
エ○チなハイスペックボディ!

ブログ③
アニキのカラダを何度も何度も
本気で求めてくる真性ビ○チ!
彼女とのお遊びなら
自分の限界を軽々突破!
思う存分溜まった精子を
出し切ってください!
ブログ②
触り心地抜群の桃尻を
後ろから堪能しちゃってください!
バック素股も気持ちよさそう!!
ブログ①
電マでオナニーさせちゃうのも
いいですね~!!
本気で乱れる若妻さんと魅惑のお遊びを♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記