2ntブログ

出勤時のルーティーンってありますか??

変態紳士のアニキ達!
今日も元気にビンビンですかー!?
アニキ達も仕事をする時
絶対にコレをやる!っていう
ルーティンがあると思います!
当店の女性にもインタビューしてみました!

まずは出勤時の検温と消毒ですね♪
20210917ブログ②
こういったご時世ですから出勤時は
もちろんアニキ達の所へ行く時にも
ちゃんと消毒していきますので
安心して遊んで下さい♪

その後は身体のお清めです★
20210917ブログ③
シャワールームへ潜入しちゃいました!!
なんだか分からないけど
シャワーシーンって興奮しちゃいますよね★


シャワーを浴びている間
脱衣所で待っていると…?

20210917ブログ①
こ、これは!?
脱ぎたてブラジャー…!!
下着フェチではないですがやっぱり
こういうのは興奮しちゃいますね♪


お次は…おもちゃの動作確認でしょうか??
20210917ブログ④
楽しみにしているアニキの為にも
しっかり確認しております♪
いざ動かなかったら気分も
盛り下がっちゃいますからね(汗)


そのまま様子を観察していると…
20210917ブログ⑤
なんとまだ僕が居るにも関わらず
まさかのオナニー開始!!
本人は動作確認をしていただけと言ってますが
どう見ても見られたいだけじゃないかと…
とんだ変態さんだぜ!!


今回ご協力頂いたのは
八神ふたばさん!!
ふわふわFカップを活用して
アニキのオチ○ポを天国へ導いちゃいます♪
イカされた後は既にびしょ濡れの
ふたばさんのオマ○コを思う存分
堪能しちゃって下さいな!

  
  

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記