2ntブログ

雨が降って外に出たくないなんて思ってたら大間違い!本日も葛西には淫乱奥様がやってきました!今度は超敏感な若奥様の体験入店です♪スタイルも性格もドストレートに良いっす!

体験入店

柔肌で敏感体質な
若奥様が葛西に襲来です!
なんとも可愛く♪
佐々◯希かと思うぐらい
モロにアニキ好みです!

12時~22時まで
当店のコンセプトにピッタリな
敏感でおもちゃ好きな奥様が
体験入店です★
おもちゃを使われている間に
オマ◯コは大洪水!
ローションなんか必要無い
ぐらいびしょ濡れです!

アニキ達のオチ◯ポも大好物なので
おもちゃで責めながらご奉仕させる
そんなシチュエーションも楽しそう!


三代目葛西ド淫乱倶楽部

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記