2ntブログ

スタッフ高橋の個人的性癖ですがなにか?

エロの特攻隊長高橋です!!

今回はですね、、、。

高橋の性癖を全面にだします

さて、性癖とは。

それは、ニットワンピ!!

これが勃起ポイントなんです!!


今回は来栖あいね様に

懇願しました
15782761858971.jpg

美しいフォルム

内ももに顔をうずめたい!!

いや、、。

ニットワンピになりたいw

男、高橋

もう少しエロい写真がほしい!!

渾身の土下座
15782468673828.jpg

プライドなんてありません!!


チラ見でいいですとお願いしました



はい!!勃起確定フラグ

来栖あいね様

aaaaaa.jpg


あなたは神です!!


今回はやや斜めな性癖を

ブログにしました

次回はさらに尖ったブログにします!

お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記