2ntブログ

スタッフ高橋のイチオシ奥様のご紹介!!

ピンサロでなかなかイケない時

足ぴーんって力入れすぎて

いつも足がつる高橋です!!

今日のブログは今もっとも勢いがある



早乙女あすか様のご紹介です

とにかく抜群の愛嬌の持ち主です

ビジュアルも申し分なしです

スタッフに対しても低姿勢で

そりゃ本指名増えるわって思います!!

16086246214358.jpg

可愛さと綺麗さとエロさ!!

キラキラしてる目がまたエロい

16086246243456.jpg

これだけで正直抜けますよねw

かなり人気の女性です!!

事前予約をオススメいたします♪



コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記