2ntブログ

9月本指名ランキングNO1!早乙女あすか様!

風俗遊び歴20年でお馴染みスタッフ
2_20220806171203959_20220807034017b4c_20220807085901d29.jpg
手マンチョよしだです!
先輩と崇めて下さい(笑)

お店で女の子選びに迷ったら
僕なりのオススメが聞けるので
葛西に来れるお客様は幸運!

ちなみに僕が今回目をつけた
大当たり確定
葛西店の女性はこの奥様です!

14876796_300_400.jpg
早乙女あすか様
絶対大当たりです!

プロ風俗遊びスタッフ
『手マンチョよしだ』の観点で
どんなエロ奥様なのか伝えます。

僕の特技なんですけど
プレイをしなくても写真を見たら
どんな事されるのが好きなのか
どんな言葉を言っちゃうのか
全部わかるんですよね!

年齢は24歳
皆様はお好きなんじゃないでしょうか?
僕的な採点では★★★☆☆
28歳くらいから徐々に熟れ始めて
本格的に食べ頃のカラダになると思います!

ルックス ★★★★★
実物を見た方は分かると思いますが
まぁ~ホント綺麗ですし可愛いです!
イク時はクシャッとなるタイプなはずなので
攻めるのが好きな方は楽しめますよ!

スタイル ★★★★☆
165センチなのでもう少し低めが好きですが
普通体型なのでコレくらいっす!
個人的趣味だともうちょい肉付き良くてもOK
ガリガリ奥様が好きでも許容範囲!


おっぱい ★★★★★
下着越しでも分かる美巨乳
ボリュームも◎
多分すぐ勃起するコリコリ乳首ですよ!
僕は肌質見るだけでそれが分かります!


肌質 ★★★★★
スベスベ肌は見て分かる触り心地のよさ!
肌も感度が良さそうなので
背中とか首も性感帯なはずです!

おみゃんこ ★★★★☆
気にしない方、毛有りが好きな方は
星5でも十分なエロいおマン!
クリは優しく、中は手前を指の腹で
クンクンッ系の手マンチョが
相性抜群と予想!
Gスポットは入り口から
3センチの所!(試してはない)


フェラ ★★★★☆
『業界未経験なんです』
って入店したらしいので
テクは年を重ねて磨かれます!
性格が性格なので
【従順なのは間違いなし!】
上目遣いでペロペロしながら
『オチンチンおいしい』
って言うタイプじゃないかな
させたいフェラをさせてたら自ずとレベルアップする
将来期待の有望フェラチオ妻です!


プレイ ★★★★★
基本プレイALLおっけーなのもいいし
おっぱいで遊ぶのもアリ!
受け身になっても絶対楽しませてきます!
下アングルが最高なので素股は騎乗位がベスト♪

感度 ★★★★★
電マ当てながら手マンとか
バイブ入れながらDKとかで
すぐイッちゃうタイプなのは秒でわかりました!
フェラだけですぐ濡れる体質と予想
口の中も性感帯っすよ!
もう一度言いますが乳首はすぐ勃ちます(予想)

性格 ★★★★★
明るいけど、どこか寂しそうなのは旦那さんが
相手してくれないからかな?
ちょっと褒めたらすぐその気になると思います!


総合評価 92点
まずはここから遊ぶのに持って来いの
感度イイ系の淫乱な奥様です! 

アンケート割引対象が
全女性になりました!
アニキの意見が淫乱育成に
大きな支えとなります!
感謝の意味も込めて
1,000円キャッシュバック
させていただきます♪

デリバリーも受付中!
自宅でもホテルでもOK!
淫乱奥様を簡単にお届け♪
自宅で即ヤリもOKいつでも
どこでもド淫乱で!
03-5659-1234
デリバリーも↑からお電話を♪

スタッフがやらかします
アニキの期待に答えます
女性選びに欠かせない
お宝画像がチ◯コ盛り♪
エロい写真が多い奥様は
実際ハンパないと噂も…!

お店のTwitterやってます!
新人入店情報や割引などの
新鮮でお得な情報や
即イケる奥様の案内など
リアルタイムの
最新情報が盛り沢山!

●当店の衛生対策●
常日頃からドアノブ等
不特定多数の方が触れる箇所は
殺菌消毒を行ってます!
ご来店のお客様にも検温消毒の
ご協力をお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記