2ntブログ

夜這いコースのない葛西なのでスタッフ特権!暗闇でエロいのやってます!葛西対決企画第一弾!

第一回 葛西対決企画
暗闇でいかにギリギリセクシーな
セルフ動画が撮れるか
名称未設定-1

対決が始まります!
選手紹介は後ほど。
まずは動画から見て下さい!

169121582307281.jpg

こちらの女性が誰か
かりますでしょうか!?

よく見たらビーチク
『こんばんは』していますが
ギリギリセーフのセクシー動画を
撮っていただきました!

169121582307281.jpg

赤コーナー
ベッド上のチャンピオン
白浜ゆい様

対する青コーナーはこちら

16912158230728.jpg

我らが挑戦者

勃起するために生まれてきた男

16912158230728.jpg

青コーナー
お前はもう勃っている
たかだっち

僕らの戦いはまだまだ
終わらない!


10月22日(土)
グランドオープン
1664960380.gif
船橋M性感
リミッターを超えてみる!?
後日、葛西スタッフ
どんなお店なのかを
ガッツリとレポートします!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記