2ntブログ

えっろ!!乳輪と乳首が誘ってる女性っていいですよね!興奮しちゃいませんか?

色々スタッフのブログ見てくれてる
そこのア・ニ・キ!

今日はぼーっと
葛西変態ブログを眺めてたら
『あの女性がまだ取り上げられてない!』

皆様に知っていただきたい女性を
クローズアップ致します。
273396.jpg
このブラジャーの下のおっぱい
在籍写真で見てましたが
【かなりの美巨乳】
どなたか分かりますでしょうか?

そうです。
最近復帰したあの女性
15640506_500_0.jpg
坂口ひまり様(28)
T:150 B:84(E) W:59 H:84
完全業界未経験
イラマチオOK
ごっくんOK

いや~気になるんですよね
何千人も面接してきましたが
業界未経験ド淫乱に来る理由!

プロフィールにも書いてなかったので
ズバッと聞いてみましたところ…

私ってドMってよく言われるんですけど
気持ちよくなるのが好きなんです。
273395.jpg
プライベートでは旦那がマグロの様で
いつも一人で慰めてるとか弄ってるとか。

性感帯はあの美巨乳おっぱい
揉んで揉んで揉んでやろうぜぇぇ!
273394.jpg
ゴックンも普段からさせられて
葛西でも『喜んでもらいたい』
無料オプションでさせてもらってるとか。

ちなみにお好きな味は【甘い系精子】
葛西おなじみのボッキペディアでは
2022100313361937d1.jpg
これで甘くなるらしいですので
是非試してみて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記