2ntブログ

☆祝☆本入店決定♪2024年初奥様でございます!

こんちゃ♪

メガネが本体なのに
コンタクトに浮気した男
スタッフSです!

ドドドドエロい奥様が葛西に参上だ!

18833287_500_0.jpg

全身性感帯の敏感Bodyは
優しく触れるフェザータッチがお好き♪

即座に秘部がじゅんじゅわー
溢れてしまって止まりません。

興奮そのまま責め続ければ
潮を吹いてイっちゃうぅぅ🐳

チ◯ポをしゃぶりたくてたまらない
そんな様子の欲求不満懇願妻

アニキ勃ちも大興奮間違いなし!

01/28(日) 15:00~21:00
01/31(水) 18:00~00:00

えっっな写メ日記も続々更新中!
18832876_500_0.jpg

入店間もない奥様
アニキ色に染めてあげて下さい!

お待ちしております♪



アンケート割引
プレイ後に受付でアンケート
ご感想を本音でぶつけて下さい!
1,000円キャッシュバック
させていただきます♪


ド淫乱デリバリー
自宅でホテルで即ヤリ・ママして
いつでも淫乱妻を簡単にお届け♪
03-5659-1234
デリバリーも↑からお電話を♪


スタッフブログ
お宝画像がチ◯コ盛り♪
エロい写真が多い奥様
実際ハンパないと噂も…!


※アカウント変わりました!
【公式Xはコチラ】
新人情報や割引、即イケる奥様
新鮮でお得な情報が盛り沢山!
リアルタイムでお届けします♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記