2ntブログ

茶髪で綺麗な淫乱奥様との泥沼不倫を体感せよ!

だめだとわかっていても
惹かれてしまう
そんな奥様が葛西にいる

身も心もとろけるような快楽
溺れる準備はできましたか?

1898.jpg

ホテルの扉を開けば
下着の中にローターを仕込まれた女
頬を紅潮させ身悶えている。

アイマスクをしていても
その美貌は隠れることがない。

部屋に引き込むとともに
リモコンを受け取り振動を強めると
我慢していた声を漏らす。

「びしょびしょじゃないか」

彼女の股から滴り腿に伝う淫らな汁。

18579495_500_0.jpg

早く欲しいといわんばかりに
股間に伸びてくる彼女の手
焦らすようにそっと静止させ
代わりによだれでとろとろの唇を貪る。

まとわり絡み合う舌の蠢きで
脳まで溶けてゆく感覚を味わう

数日の欲求不満を一度に解消する
湯を沸かすほどの激しい熱情
私達は時間の許す限り
互いの身体を味わいつくした。



アンケート割引
プレイ後に受付でアンケート
ご感想を本音でぶつけて下さい!
1,000円キャッシュバック
させていただきます♪


ド淫乱デリバリー
自宅でホテルで即ヤリ・ママして
いつでも淫乱妻を簡単にお届け♪
03-5659-1234
デリバリーも↑からお電話を♪


スタッフブログ
お宝画像がチ◯コ盛り♪
エロい写真が多い奥様
実際ハンパないと噂も…!


※アカウント変わりました!
【公式Xはコチラ】
新人情報や割引、即イケる奥様
新鮮でお得な情報が盛り沢山!
リアルタイムでお届けします♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記