2ntブログ

ザッキーブログ!影で密かに行動しているオトコを発見!

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ

今回なにやらメタボ軍曹
企んでるというか
密かに行動している所をついに発見!!
シノブロク10
(何ヤッてんだか・・・)
問い詰めた所バレちゃしょうがないと
渡されたのが・・・これだ!
ブログ2
(ウホッやばいオッ◯イ星人の血が!)
ブログ3
(ティッシュが邪魔・・・)
ブログ1
(実際誰のオッ◯イなんだ・・・
こんな事隠れてヤッていたのか・・・
987987.jpg
軍曹は誰のオッ◯イかは
教えてくれませんでした_| ̄|○

バレてしまったメタボ軍曹は
不敵な笑いと共に
新たな事を考えているようでした
次も絶対見つけようと思う
ザッキーであった!

☆お宝画像☆
ブログ用
こちらは本入店されました
田中あゆむ様ワンショット♪
得意のフ◯ラを実演して貰いました
(実にエロいです♪)
そのフ◯ラを堪能したいアニキ
      
      
ポチッと押せばあゆむ様の
出勤がわかりますよ~♪

ザッキーブログでした!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記