2ntブログ

ザッキーブログ!3月もやるぜ♪特典満載のポイントカードをアニキ達に!

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

悶々した日を過ごしているアニキ達
3695.gif
春は性の予感満載ですぞ!

さて今回は・・・
きた~♪当店にも待望の物が!
2月はグループ店全店で使えた
パスポートをお渡し致しましたが
でもそれは2月限定!
シノブロ210
今回お渡しするポイントカードは
まず期限が無い!!
更に来店時に受ける特典コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スタンプカード888
5Pとか500$ありますね・・・
割引もしくは時間延長の特典付き♪
2月時にパスポートを
受け取れなかったアニキ
これなら密かに持っていても
怪しまれることは無いはず!

3/2から配布致しますので
是非ポイントカードを利用して
癒やされてくださ~い♪

S__46645276.jpg
さぁアニキ達
誰だかわかるかな!?
S__46645277.jpg
もう一枚
アニキ達わかったかな?

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記