2ntブログ

本入店にあのコースが復活、朗報だらけですぜ~♪

アニキ、お待たせしやした~
頑張って口説きました!!
本入店決定!!
T:165/B:83(D)/W:56/H:85
受付時間
4/17(水) 
19:00~24:00
これはドS面接官の某氏が
お仕事の内容を教えていた時の
写メですね~。

即ヤリコースに
【プリケツ立ちバック】って
あるじゃないですか~。

とりあえず何も言わず、
イメージだけでヤッてみてと
言ったところ、このポーズ!
ん、なかなかヤリおる笑

まだまだ隠されたエロの
才能がありそうな、あかね様。
性格は温厚で優しく、
スタイル抜群の細身に
揉み心地十分の
Dカップおっぱいっす♪

でも、やっぱりド淫乱なんです笑
生粋のドM奥様なんです♪
甘い言葉責と
アニキのゴッドハンドで
あかね様のオマ◯コ
ビショビショにして下さい! 
お待ちしております♪

123.gif 
アニキにもう一つ
朗報が!!!
ブログしのGIF 
先月まで大好評だった
あの待合せコースが、
正式なコースとして
追加されることに!!

※ホームページ等では
まだ告知しておりませんが、
このブログをみて頂いたアニキは、
フライングでいつでもお受けします!

パチ◯コやス◯ックで散財した
いつものオジサンに変わり、
おのっちがお届けいたしました~

西
03-5659-1234

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記