2ntブログ

ザッキーブログ!5月もイベントやるんですよ♪ゴッドハンドは誰なのか!?

葛西の一室での一コマ
パイオツ星人
ザッキーブログ!

ゴールデンウィーク間近!
お休みいっぱいあったら何します?
ブログ12
勿論風俗遊びでしょ!!
だって股間はウソつけないしね♪

そんなアニキ達に朗報を1つ!
5月イベント
3店舗合同での
イベントが始まります!

その概要とは・・・
750_1000333.gif
その場で削って
その場で使える
ハズレが一切ございません!
出た数字によっては・・・
運命はアニキゴッドハンドに!

60分以上のお遊びからお渡し致します
枚数限定ですので
なくなり次第終了となります!

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記