2ntブログ

ザッキーブログ!新人奥様の夜のお顔はやっぱりドスケベだったぁ♪

葛西の一室での一コマ
パイオツ星人
ザッキーブログ!

気温も上がってきました
アニキの股間もムクムクと
盛り上がってきてるんじゃない?
シノ30
自分はお◯ぱいがあればなんとやら笑
ムクムク盛り上がっております♪
はぁ~たまらんばぃ!

さて今回は・・・
OL
ド淫乱な奥様に大変身!
結城あかね様で~す♪
S__1589252.jpg
昼のお仕事をしてらっしゃるせいか
受け応えはもうきっちりしていらっしゃる
でもザッキーは夜のお顔が知りたいんだ!
そんなあかね様の破廉恥なお姿を・・・
S__1589257.jpg
お仕事行く前のシャワー室でのお着替え!
S__1589258.jpg
さぁもう・・・
「ピンポ~~~ン!」
って来客だぁ~
あと・・・もうちょっとってところで
この後のあかね様のお姿は
アニキ達が確かめてくれぃ!

要チェックです!
シノ用テンプ4
エロい奥様とお遊びするなら
ツイッターみて遊ぼう♪
10分延長無料がついてくるんだ!!
おのっち・ザッキーが
つぶやいてますのでお見逃しなく!

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記