2ntブログ

新顔ガックンのウエルカムin葛西爆乳編

初めましてガックンです
ワタクシガックンは
系列店から遠路はるばる不倫の街
異動の為「葛西」へやってきました。
以前にいたお店もスケベの「度」
超えた淫乱妻達がいましたが、
新しい境地葛西はどんな女性がいるのか
早速店内を探検。
おぱい

巨…乳…じゃない!!
爆乳レベル!!(;゜0゜)
男根何本分挟めるのかという…
どれくらい大きいいのかわかりやすく
解説する為色んな物体で検証しよう
ボールペン編
53678.jpg
まあこれは流石にね
ちょっと太くしよう

ディルド編
53677.jpg
まだまだ足りない!
思いっきり極太に!

スプレー缶(500ml)
53676.jpg
おわかりいただけただろうか?
最後はちょっとやりすぎたけど
爆乳という武器の持ち主!
みやびさんはなんと言っても爆乳が
武器でノックアウト間違いなし!
予約困難な女性なので出勤情報を
チェックしご予約を待ってますゼイ!
kkk.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記