2ntブログ

ザッキーブログ!やっぱり覗きはやめられへんわ!

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

さぁて今回は・・・
ブログ用
2回目となる盗撮計画!
ブログシノ
バレずに事が進めればイイなぁ・・
では気を取り直し、早速Go!
S__1875974.jpg
しめしめコチラには気づいてない
ってオ◯ニー中あんな様
ではないですかぁ!
(あまりの光景に自主規制必須!!)
吐息がめっちゃエロい!
股間も大きくなってきちゃった
ヤバイヤバイ
一先ず退散・・・
ブログシノ
続いてどのお部屋を覗こうか?
シノ用99
よしコチラには気づいてないようだ
っておい・・・何という光景w
ありさ様疑似チ◯ポを見ながら
想像でオ◯ニーを・・・
エロ過ぎるやろw
こっそり覗けて良かった♪
シノ用99
今回もハラハラドキドキ♪
チ◯ポも大きくなったところで
お開きと!
次回奥様はどんな事をしているのか
みたいですねぇ~
気になりますねぇ~
ザッキーの行動に乞うご期待!!

☆ちょっとしたお話☆
ブログ787
葛西ヘルパーY輔氏
新たな顔として西川口に降臨!
7623.jpg
いい香りのする女性を判別する
ソムリエ資格を取ったんだって!
(何の役に立つのかわからんが・・・)
グループ店西川口ド淫乱ンド
お姿見れますよ!
近隣にお伺いの際は一度
指をさして笑ってあげて下さい!
彼も喜びますから♪

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記