2ntブログ

ザッキーブログ!お山のてっぺんで感じるSっ気たっぷりの若妻様!

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

さぁて今回は本入店となりました
S__2039818.jpg
にスポットを当てたいと思います!
っていうかもうザッキーのこの時
股間MAX状態でした・・・
(奥様モ◯コリしてるのガン見!)
ブログ
ではさくら様の淫乱度を計る為
久しぶりにスカウターを用意!
では早速計測じゃ~♪
ブログ1
ほうほう良いスペックをお持ちじゃ
もう肌を晒してもエエじゃろか?
だってオ◯パイが見たいんじゃよ
S__2039813.jpg
どうです・・・半端ないって
この事を言うのではないでしょうか
(思っているのは自分だけか・・)
一度は挟んで貰いたい!
それが出来るのはアニキだけだ!

☆お知らせ☆
王国
もうグランドオープンしてますが
スケベの王になりたければ
性地曙町に行ってみてはいかがです?
お近くの際はぜひ!!

ザッキーでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記