2ntブログ

キムゴロウとゆかいななかまたち

kimura.jpg
どうも~キムゴロウです

今回はー女性の
生態にー
ついて学びましょうねー
今回はー
10682597_300_400.jpg
ワタシの王国では
最近入園したんですね~
失楽園の匂いがプンプンするんですね~
あら~元気がないですね~
56700.jpg
最近元気がないですね~う~ん
こんなタイプの処方箋はですね~
伝説の不倫の町葛西の
とある所にしかない
「キムひげ薬局」
キムゴロウ調達してきました~
56696.gif
ここにあるんですね~
その名もバイブス!!
葛西バイブスなんですね~
56704.jpg
見せた途端人が変わりましたね~
そうです!この女性の生態は
バイブ好きなんですね~
元気満載ですね~
「入れてみましょう!まなさん!」
「あいや~逝けます~元気出ます~」

56716.jpg
とんだ茶番でしたが新人藤城まなさん
業界未経験ながらプロ顔負けの
「変態」を持ち合わせてる奥様!
正真正銘のド淫乱!!
「好きを仕事にする」
まるで働き方改革の
理想のワークスタイル!
気遣いも出来るエロ奥様は
想像で愛液がたれてくる程の
体質です(・Д・)ノ
図の様にバイブが大好きなまな様
ちんこぎんぎんは間違いが無いほどの
ポテンシャルを持ち合わせてる
奥様を宜しく!!
56a69db713f0ebf390dbb5d783b5cd5e.jpg
キムゴロウ王国と言えば・・・・
コチラ!!
王国
倶楽部、大陸、
ランド、ワールド、を超えて
とうとう王国になっちゃいました!
横浜に堂々建国

「ド淫乱王国」
兄上様達がなんと王様気分で
いや、王様で女性を弄り逝かせまくる
もはやグローバルレベルの王国
「王様コース」があるというから
これまた「どんだけ~」の
系列が誕生したぜ!!
横浜に足を運んだ際は
是非ともお立ち寄り下さい!!



コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記