2ntブログ

ペロフェショッナル~舐めの流儀~

KIMURA2.jpg
今回は当店きってのド淫乱
T152cmB85cm(C)W58cmH86cm

あらゆるペロが生きがいと言う
彼女にとって
ぺろ
「はいはいはい!じっくり
  舐めて斜めからカポ!」
そして
ペロフェっしょなる
「見せましょうか!?
 ディルド宜しくて?」
こうよ!こう!
 見てます!?
もう一度やりますね!!
b0189509_00452892.jpg
彼女にとって舐めるのは一つの
コミュニケーションであり朝ごはんを
食べるのと変わりないという!
メインはやはり勝手に動いてしまう
「腰」
気持ちよくなるに連れ腰が高速回転に
グラインドしてしまう程のどエロ奥様。
潮も何度でも吹いてしまう
スプラッシャ
一面を持ち合わせているある意味

オールランドプレイヤー。
性格も明るくプレイ以外でも
楽しめる。こんな奥様を我々は
NTRしてみようじゃないか。

11121naito3.jpg

そしてそして!!
王国

倶楽部、大陸、
ランド、ワールド、を超えて
とうとう王国になっちゃいました!
横浜に堂々建国
「ド淫乱王国」
兄上様達がなんと王様気分で
いや、王様で女性を弄り逝かせまくる
もはやグローバルレベルの王国
「王様コース」があるというから
これまた「どんだけ~」の
系列が誕生したぜ!!
横浜に足を運んだ際は
是非ともお立ち寄り下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記