2ntブログ

あの奥様が取材デビュー!?とにかくエロいっす…。

どうも!くまごろうです!

僕が連続での投稿ですね!

今回は『風俗大衆』での
取材に行ってまいりました!

大衆ぶろ2

もうタイトルから
そそられますよね(^q^)
※9月15日掲載予定

そして今回、
取材に協力して頂いた
『淫乱』奥様はーー????

1567761725142.jpg

宮崎りの様です!!よっ!

我々スタッフも
彼女に釘付け。

このスタイルですぜ?
たまらんでしょう。

1567761724241.jpg

はんぱないッスね(^q^)

ただこの奥様。
新人さんでありながら
とても人気で予約殺到中でして。

レア出勤なので
電話で予約した方が
確実かなと思われます。


実際に来店してりの様を
指名して遊ぶとなると、

milliongod-gaisen32.jpg

もうこれくらい!!

ぜひ、一度お電話を!!!

9月10日
りの様『降臨』
このチャンスを見逃すな!

1567761725061.jpg

我々スタッフも心より
お待ち致しております!(・(ェ)・)


【俺のビキニ】
1567415259.gif
生私服ぐと
ここは常夏葛西
しきらない
ほぼのビキニを
コースでべます

【西川口ド淫乱ンド】
【BACK TO THE EVENT】
1567411073.gif
過去人気だった
3つのイベントが
タイムスリップして
まとめて帰ってきた!

【西川口ドスケベワールド】
【花魁&裸エプロン】
1567152052.gif
エロいい女に着せるなら
どっち??
どちらを着せても
最高にエロいやないか!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記