2ntブログ

くまごろうシリーズ初! 『第一回』くまごろうNOえげつない話  


どうも!くまごろうです!

はい、とうとう僕個人の
シリーズ物ができました!

その名も

くまごろうNOえげつない話 burogu

でございます。

タイトル通りに
書いていこうと思います!

では、第一回
いってみよう。

前回、デビュー作で

衝撃を覚えたのですが、

今回もそうですわ。

こちらの女性
かのんさん ブログ2


この業界初めて
僕からしたら
気になることだらけ。

今回は南かのん様
質問攻めしていこうと思います!
かのんさん ブログ

質問1
なんでこの業界に?
A:エッチなことが好きだから♡

質問2
実際性欲あるの?
A:ありすぎてヤバい…
わかってるでしょ?

質問3
好きなプレイ内容は?
A:優しくて濃密なエッチが好・き♡

ブログ 素材 自撮り

聞きたい事が
ありすぎたので
今回は3つ質問を
したのですが、

やっぱそうなのか。
淫乱は嘘ではないのかと。

少しずつではあるけれど
知れてきましたね。

では、今回はこのへんで!
Y輔さん ブログ


と思いきや、
まだ終われないんです。

女性以外にもあるんですよ。

そう、スタッフです。

自称ク◯ニソムリエこと
『Y輔先輩』
Y輔 ブログ 自己紹介

僕の直属の上司です。

一番下っ端の僕に対しても
なぜか、
すごいヘコヘコしていて、

僕が高圧的なのかなって
思っちゃいますよね。

そんな訳ないんだけどな~

img_dc4ee2ef7836ddcb7bb3fa86947ecfd2287419.jpg

えげつないことだらけで
今後どうなることやら…

半分楽しみにしている
自分が居ますねw

では、このへんで(・(ェ)・)

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記