2ntブログ

どぴゅっていいとも!キムリさんが毎回ゲストとまぁくだらない話だけするコーナーです!

♪お昼休みは
ヌキヌキウォッチ◯コ♪
wpid-x20140331123526106_IMAG1517.jpg
どぴゅっていいとも!

本日のゲストは
hqdefault.gif
キムリ『細いですね!痩せた?』

りあ様『変わりませんよ~』

毎度テキトーなキムリさん。
今日は気になるあの話!

キムリ『ごっくん出来るんだって??』

りあ様『そうですね♪大体飲んでます!
    初めては中◯生の頃でした!』

何と大胆な!そりゃキムさんも
テンション上がる!
りあ1

キムリ『イラマはどうなの?』

りあ様『元カレで試して出来てました』

やってみたら出来たという
淫乱無双のりあ様に

本日北斗無双で負けた
キムさん暴走!
りあ2

キムリ『AFは??気持ちいいの?』

りあ様『私は好きですね!』

キムリ『きっかけとかは?』

りあ様『何かやってみたくて…
本質が淫乱なんですよ(笑)』

キムさんもう
我慢出来ないっ!
りあ3
AF初体験
一條りあ様といかがですか?


大衆ぶろ2
宮崎りの様
キスについて語るっ!

【俺のビキニ】
1567415259.gif
生私服ぐと
ここは常夏葛西
しきらない
ほぼのビキニを
コースでべます

【西川口ド淫乱ンド】
【BACK TO THE EVENT】
1567411073.gif
過去人気だった
3つのイベントが
タイムスリップして
まとめて帰ってきた!

【西川口ドスケベワールド】
【花魁&裸エプロン】
1567152052.gif
エロいい女に着せるなら
どっち??
どちらを着せても
最高にエロいやないか!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記