2ntブログ

本日はOPEN前に淫乱妻の動画撮影を潜入してみました


どうも~マッスル・亀頭です
本日はOPEN前に某・媒体から
撮影依頼がありましたので
ド淫乱倶楽部・マスコットキャラ
即クマ君と同行しました♪
今回の撮影協力して頂きましたのは
ドMで敏感体質のセイラさん
キュートで可愛いくて淫乱妻!
ほぼ99%の高確率で噴射♪
潮吹きをするセイラさんです♪

せいら22
着々と準備に取り掛かる・・・
今回は洋服の中は亀甲を着て頂きました!
スタッフさんも準備を進めています♪

せいら11
男優さんもスタンバイOK!OK!
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・って
ココから先は某サイトで配信されますので
少々の期間を待ってて下さい
「あ~ん・・で、出る~~」
「ぶいーーん、グチュグチュ」
一時間後・・・撮影終了!!!!

即クマ君のチェック!!!!
せいら44
「セイラさん如何ですか?」
「フフフッ気持ちよかった♪」
「潮吹きは???」
「ご想像に任せますよ♪」

せいら55
皆様オススメの淫乱妻・セイラさんです☆
間違いなく人気になるでしょう
葛西も日が暮れ大人の時間たっぷりです♪
OPENまで待ち遠しい日々ですが
お待ち下さい!!!!

hoteru22.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記