2ntブログ

こんな美人な方が面接に来ました一発採用です♪楽しみにして下さい


本日は以前、面接した淫乱妻さん
【あいり様】
を御紹介致します♪

どうも~マッスル・亀頭で御座います!!
仕事をサボってると思われてます!
今日は私の仕事っぷりを公開しますよ!!

ある昼間に一本の電話が・・・
嫌々と電話を取ったんですよ(冗談)
あいり様『ド淫乱倶楽部さんですか??』
亀頭 『はい、間違いないですよ♪』
(内心:声がセクシー♪
あいり様『面接をお願いしたいのですが』
亀頭 『うへっぜ、、ぜひ』
(内心:腹減っていたのですが消えました

・・・省略・・・・・シコシコ・・・・

来て頂きました~~やばい!逢った瞬間に
自分を忘れてしまい勃起していました♪

面接風景GIF
御紹介します☆紺野あいり様・33歳
T154・B85(C)・W56・H82

完璧たるスタイル葛西って実に素晴らしい
後ねいい匂いがするぜこの時ばかりは正直
あいり様のパンティーでいたい変態です♪
性癖はドMでダーリンもいいけど
飽きちゃうって!?!?
と、とんでもね~~けど悪くない。。
そんな人妻さんを探してたんです。
早速と撮影の準備に取り掛かる

面接風景GIF3
ふっ取り敢えず自分の趣味で一枚ショット
テンション激高↑↑ヤッちゃって下さ~い
クマザイル・レッツGOGO===

・・・・1時間後・・・・撮影終了♪
メチャクチャいい仕事いたしました!!
亀頭 『OPENにお願いしますペコリ』
あいり様『私も楽しみにしてますフフフ』
最後までエロかったですよ!!

葛西 ホテルGIF
ホテルを眺め想像していました・・・・・
・・・・・・!?!?!?・・・・
突然ですが!!!

1493986414ZaX2Elfo7LKakSL1493977794.jpg
前回、媒体の動画撮影を終えたセイラさん
実は、数日後に違う媒体でエロエロ
動画撮影があったのです!
果たして・・・どんな事になるのか!?
潮吹きは???お楽しみに♪♪

撮影せいら5yokoku

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記