2ntブログ

アニキたちがいつも楽しんでいるもの…即ヤリ?ママして?デートコース?かるーく紹介しちゃうぜ!アイキャッチ画像は峰島らん様だ!!!

新規のアニキたちに
ド淫乱倶楽部の
いろいろなコースを紹介するぜ!

まずは「即ヤリ」
yjtrcdhyf.jpg
(プレイは入室してから開始しましょう!)

コースは最初から
(扉の前から!?)
奥様がアイマスクをしてアニキの
好きなように展開させていく
形となっているどす!!

コスチューム、
スタート展開は様々!

水着!亀甲!3穴レオタード!
ボンテージ!網タイツ!パンスト!
網タイツパンストはお破り自由!
持ち帰っての二回戦もできちゃう!

スタート展開も選べちゃう!
即ベロ、即チン…他にも
「プリケツ」なるものも…
お尻フェチ足フェチには
オススメできちゃいます!
(多分)


お次は「ママして」
yjtrcdhyf.jpg

このコースは名前の通り赤ちゃんプレイ
をお客様に強要する…
ものではございません!
普通に責められちゃってください!

アイマスクは奥様ではなく、
そこのアニキ!
アニキがお着けくださいませ!


スタート展開で「即ヤリ」にはない、
「顔面騎乗」
女性に顔に乗られるのが興奮するそこの
アニキ!恥ずかしがらずに!
僕も変態です!
奥様も変態です!
アニキも変態です!
みんな一緒です!

普通にアイマスクを受け取って装着して
普通に四つん這い、仰向け、仁王立ち
好きな体勢で淫乱奥様に責められて
楽しんじゃってください!



最後に「デートコース」
yjtrcdhyf.jpg
「OL」コスチュームで準備中の奥様

アニキは私服の奥様と一緒に
ホテルへ向かって
いただきます!
道中寄り道(コンビニ、ご飯等)
は原則できません!

なぜ!?もちろん!
奥様「が」!
「我慢」ができないからです…!!

道のりではとびっこを
使って奥様の反応を
楽しむもよし!

お喋りをしながら入室して
不倫感を味わうもよし!

全てはアニキ次第!


アニキからのお電話ご来店
お待ちしております!!
03-5659-1234
∠( ゚д゚)/イエエェ щ(゚д゚щ)カモーン

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記